忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.04 Sat

昨日出た ふらんけんちゃんまじいい子だわー

で、今日


メwwwwwwタwwwwwギッガwwwwwwwwwwwww
気まぐれで行ったNイバルディから貪欲に引いていく
2倍中はNボス優秀だな、それにくらべてHボスしっかりしろ
PR
2014.10.03 Fri
チーズ1000個分空けた人がいたらしいんで見てきたんだが
ほぼ鯛焼きで無期限なしリボン1つだけという凄まじい結果だった
あれ見たせいでリボン入手無理じゃね?って思えてきた
2014.10.01 Wed
OM売れたから水の紋章買っちゃった^-^-^-^
まどマギパッケ???そんなのどうでもいいくらい強いんだ
これさえあれば厨房だろうが実験室だろうが無ぽtよ
チーズ集めが捗りまくるな、ルーンも1Lvあがった
れあ2倍はボス回してたけど真255魔鎧がでたつまり糞
2014.09.30 Tue
物が売れるのを待ってる間
カマンベールチーズ集めることにした
顔SHOWの†約束のリボン出したるで^~
1日20個目標にして少しずつ溜めてからの一気開封で
出るものたった5種類やし入手はそこまで難しくないはず
2014.09.29 Mon
OMなーんも売れないんですけど(おこ
まどマギパッケージ買えねえじゃんよおおおお
箱が控えてるからって出費も控えなくていいんだよ!!?!
ちょーとコンビニダッシュすればいいだけなんだからね!
2014.09.26 Fri
ルーンスキルは
Lv1 魂のルーン
Lv9 致命のルーン
これだけ取った 
ルーンポイントあってもルンレベル低いと振れないじゃん
ルン経験値のために結局は狩れってことなんですかねぇ・・・
業績の方で稼ぐって手もあるから今はそっちの方優先か
マップ登録モンスター討伐箱装備分解 出来るのはその辺
1日でやり切れるほどやる気に満ちてはないからな
2014.09.25 Thu
タイアップはまどマギだった SAO残念
パッケージ箱が出てるけどOMで何か売れたら買おうかな!

デフォルメキャラはかわいい 特にさやかちゃんがな
不人気とかいらない子とかさやカスとか言う奴は銃殺刑な
2014.09.24 Wed
メンテで暇だからカードと狩りについて考えるは
今はH厨房でダメを抑えることに主眼置いてる
ステFいっぱい取ったりしてるのはそれのせいな
カード変更はしばらくないって生放送で運営のおっさんが言ってたが
スキル8種取れるなら構成はこうだ
+3◆属性UP[水] +3◆追撃[水]
+3◆SP回復    +3◆MP吸収
+3◆鋼の肌     +3◆仁王立ち
+3◆不死の力   +3◆自己再生

HPは修正後の自己再生で賄いつつの不死狩り
こんなのが実現できるのかわからんが夢はあるよな!!!
自己再生で間に合わんならライフプールでも付けるのがいいか
その場合装備Sしっかり確保しないとクリカンも怪しくなりそう
兜と体はまだ未強化だからその辺をなんとかしたいな
まぁこれが実現できるころにはレベルもいくつか上がって
H厨房なんて不味くなってるんやろけどな(白目
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹