忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.16 Tue
火狐でゲーム開始しようとしたら
ゲームマネージャーインストールしろとか言って開始できなくなった
ggって公式のファックで解決したけどうざかった

Firefox ver.30をご利用の場合、
ゲームプレイに必要なNGMを起動させるためには、
Firefox ver.30の設定変更を行っていただく必要があります。

以下の手順にて、ご自身で設定のご変更をお願いいたします。

◆設定方法
1.画面右上の「メニュー」から、「アドオン」→「プラグイン」を選択
2.「Nexon Game Controller 1.0.1.4」の
 「実行時に確認する」を「常に有効化する」に変更
PR
2014.09.16 Tue
おいまだ共通スキル貰ってないんだけど?
抽選されてねーんじゃねーのかおい紀伊店のか
2014.09.13 Sat

2014.09.12 Fri

罵倒されてレア出すとかこいつドMだな

イベでオルリー行ってたら真実2つでた 火力無いのについてるね
2014.09.11 Thu
共通ほしい真ぺどらほしい当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれあたれあたえあたれあたれあたれあたれあたれ
2014.09.10 Wed
オルリ革命パレ反復 この3つやっとけば20日で260いけるらしい
みwwwwwwなぎってwwwwきwwwたwwwwwwwwwwwwww

あ、銀行格調と阿波箱貰いました 箱の中身はなんじゃろな
覚えてないし身につけてないところから察するにゴミだった模様
2014.09.09 Tue

せめて分解できるものよこせよ糞近衛
2014.09.05 Fri

これわりときれいだった 無期限ほしい
7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹