忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.25 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.08.25 Tue
イベント終了

コインは243枚、プレゼントボックス81箱になった


開封した結果!ポイズンゼリーキングのマントは期限付きだよ
それ以外は無期限だよ!マフラーが大量にダブってる
シルバーゼリッピとエレクトリックゼリッピ変身マントは出なかった
エレクトリックが一番好きなのに出なかったかなしいつらい
ピクニック系は残り45箱くらいの所で既に揃ってたかな
こんだけ出るとこ見るとあんまり出にくいものでもなさそうね
でも3つとも無期限が出て良かった 使わないけどな・・・

明日はアプデ
みんなそわそわしてる気がするね
PR
2015.08.22 Sat
前記事の糞と違って真面目()にイベントしてる僕のコイン途中経過


箱から出ないポイズンゼリーキングの王冠は35枚で交換済み
残り日数からしてプレゼントボックス75箱分くらいか
それだけ空ければ無期限アバターも出るだろう

開封は25日
2015.08.22 Sat
2PCでイベント八百長してる奴


手口は敵同士になった自キャラをもう一方のキャラで殺すというもの
マップの一番上の隅っこで赤に自ら何度も殺されにいく青がいた
普通に2PCするならまだしもこういう奴はほんと消えて欲しいね

2015.08.08 Sat
イソレットのアバコンが終わったね ほいほい見に行ったよ
皆イソレットが好きということが伝わってきていい企画だった
ちょっと時間長かったけどな(

結果については主催の方が発表してくれてるはずだ
ブログ村には登録していないかな?気になる人はggr


僕はこの方に投票したけど入賞はならず・・・くそう
なんか某アイドルグループの選挙みたいな心境だわ
アイドルオタってこんな気持ちなんやろか

まぁアバターだけが全てじゃないのでね
そなんいわれたら僕何もいえなくなっちゃうから・・・
好きなキャラを一生懸命やるのがいいと思います
色んなイソレットが見れてよかった 皆さんお疲れ様でした
2015.08.04 Tue

楽しい


僕は基本は待ち伏せスタイルでやってる
一番楽しいのは氷かな!うまく当てられた時のキィン!って音と
ニヤニヤしながら近づいて爆破する瞬間が好き


集めたゼリッピ大激突コインはプレゼントボックスに交換する予定
イベント終了まで頑張れてれば60箱以上は手に入りそうだから
一気に開封してやろうと思う!


GMが参戦してた 遊んでないで仕事しろ
同じチームになったらしいけど全然見なかったな
2015.07.21 Tue

右ひじ左ひじ交互に見て~
右ひじ左ひじ交互に見て~

そういえばミルレス大転移イベントについて書いてなかったと思って

開始1週目にしてランジエとノクターンの両方がペット卵ドロップして
それっきりな感じだ あと何か出るんだっけ・・・?エモ・・・?
週5回までっていう楽なイベントだけどそれのおかげで存在感が薄い
目的の物出したら忘れ去られちゃうよね マップそのものも


みんなこれ応募した?抽選とはいえ1000NP貰えるチャンスを
逃す手は無いと思うんだよな つことで全台詞応募したけど
エモの数大杉だろ・・・一つ一つ考えるだけで時間が過ぎてく
言って欲しい台詞(淫語)ならいくらでも思いつくのにッ!!

意味わかんないエモもあるしな これ何を表してるの?
つい「意味わかんねぇよ」で応募しちゃったよボケが
これについては採用された台詞でエモの真意が分かるはずだ
すごく気になるので期待しておく事にする
2015.06.30 Tue
れあはでなくてもぼくはげんきです。
拾ったズンブレアビ(上)sp回復+3が手取り500で売れました
sp回復+4が込み265とかで出てるのにわけがわからないよ
でも買ってくれてありがとうちゅっちゅ これで百花買えるお

ノーゲーム・ノーイベント!
タイピングゲーでコインが楽々3枚手に入るようになったね
とてもいい感じだよ!いい感じだよぉ!!

賭けの方もいい感じだよ でもベット上限10枚じゃなぁ
手持ち全部かけてこそギャンブルって感じになると思うんだが

はい
アビ500NPで売れてようやく目標金額の3k届いたで!

ひゃふうううううううううう アバ箱開封の時間だあああああ!!
っていうテンションじゃないので結果だけ貼ってくで
もうこの時点で察して;w;


ち~ん() 1回当選したけども残念なことになったよ
提灯坊や2個目出た時のブルーな気持ち 提灯ち~んwwwwww
一番欲しかったのは夢黒ひつじのマントな・・・


はーかわいい これアバターデザインコンテストのだっけね
リボンのとことかすごくいい 綺麗系目指してる僕も認める可愛さ
ランジエによく似合うと思う

で、出たもの合わせて今の僕はこんな感じになりまんた

綺麗系とはなんだったのか とても恥ずかしいです
もうしばらくマミさんにお世話になりそう
2015.06.23 Tue

ノーゲーム・ノーライフとのタイアップ なお糞イベと噂されてる模様
僕が?いいえーそんな事言いませんよぉ^-^
タイアップなんて箱開けさせて儲けるためのものだから(
エフェに釣られて爆死の人も、強く生きよう。
無料痘痕ーも手に入れとこ?


変身マントはデブさん愛用してるからいいとして兎はイラン
猫耳か犬耳かどっちにしようか そもそもこの犬耳は何犬なのか
あれか わんわん物語の雌犬と同じ犬種か


イベント開始から今日で何日目?じゃんけんで全然勝てない

後半から始まるイベントでコイン手に入り易くして欲しいお・・・
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹