忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.18 Tue
2倍レア ジョアンナイージス

死ね?
PR
2014.11.11 Tue

ぺどらちゃんぽんがんとれっとがでた サンキューフランケン
これの前に真パタナイズも出た、100NPで出したら売れた
2014.11.04 Tue

ふぉっふぉおおおう!!
いろんなキャラのかき集めてやっとでた無期限
あんこのタイヤキは2000個くらい出た、約束のリボンも出た!
まどマギパッケージのマミさんのも買いましたSSに出てるね
ホムラチャンにしようとおもってたけどこっちでよかった
マスケット銃を撃ちまくるモーションでランジエにぴったりでした
2014.11.01 Sat
Nメタギガ手取り6kで売れたー
一時期手込み5kくらいだったから売りたくなかったが
今は品薄状態になってるんだよな 買占めでもあったのか
2014.10.24 Fri

8スキルカード作ったったったったwwwwwww
シオカン狩りはこれでよし大変満足でござます!!!
狩りっつーかボスでも使うけどな!!足が遅いの!!!
2014.10.21 Tue
特に変わりなく、レアといえばN腐乱犬からマミ銃と真ビートダンス
マミ銃は60Mですぐ売り払った ゴミだと思うから売れただけで十分
SEEDはカード変更でもきっと必要になるだろうしな!!
それとハロウィンイベントも地味に楽しみなんだよな
また変身マント無期限で配布してほしいね もちろん新デザで
2014.10.12 Sun
カード修正来るらしいな!!!やっとだぜ待たせやがって
前に書いたスキル8種は少し変える必要があるかもしれない
不死狩りは現時点でも水紋章のおかげで可能なんだ
ただ意外と危ないときもあるから領域張ったりするあとテチが怖い
領域張れば狩場では大丈夫なんだが町が怖い不死ヒール怖い
PTコンテンツでも地味に不便という点もあるしどうしようか
2014.10.04 Sat

これはでないなあきらめるか
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹