忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.25 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.05.02 Tue

強化失敗した場合、マイナス値が固定されてしまいます
この状態でMRしても元の補正には戻りません

これを元に戻すには

放浪商人が売っているこのアイテムを使います
説明に書いてある通り、マイナスになった分の能力値の無効化
が出来ます さすがに増えた合成回数までは戻せませんが
1枚目のSSの様に、まだ強化する余地のある装備や
強化に失敗しても元の補正で使いたい場合に必要になります

ただこのエンチャント精霊石、50Mするんですよ
MR代だけで済んでたものが50Mとなると少し高い( ;∀;)
この点で未鑑定強化剤はリスクが少し大きくなりましたね
僕なんかは失敗した時点で店売りかインクリの2択です
そこまでする装備にはそもそも未鑑定入れないかな、、、
勿論量産された盾装備などの強化には適していると思いますが
そういったマイナス面もこれからは考えなければいけませんね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
SEEDすぐ枯渇しちゃいます
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
205   202   200   198   195   194   191  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹