忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.25 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.02.02 Thu
(ブログパスワード)

というわけで久しぶりな感じ
前記事以降1か月程INしなかった時期があったけど
その後は普通にログインしてぼーっとしてたりしました
相変わらず上位コンテンツは全く行ってないよ

12/25 前哨戦クロウ


1/5 エソッス


1/13 ゴードン


うーんこのレア10倍

今までのボス通いがあほみたい;w;
もう常時これにしてくれない?
共通も半値以下になっちゃったけど自分で使うからあんまり


あととりあえず安くなったデウス魔鎧買うたけど
手取り700て安すぎない;w;そんな出るんかデウス
今は手取り500とか普通に流れるし暴落ってレベルじゃねーナ
真パタナイズからの補正上昇がえぐのうちゆたか
当面の目標は装備強化しつつ2次覚醒と極限(Lv285)かな
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
195   194   191   189   188   185   181   180   178   176   175  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹