忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.29 Thu
ドレイクと真レーテの霊圧が・・・消えた・・・?


255になりました なりましたが武器がありません(白目)
安いベイラスでも買おうと思います それまで・・・待ってて・・・!

ハロウィンイベントが始まりました
町とかルーン庭園とかメッチャ気合い入れて雰囲気作りしてるけど
それと比べてイベント内容自体は大したことないな この差は何だ
ネニャフル学院新聞No.12の発表時点ですげー期待したのに!
PTでの利点がMVP賞(クッキー1個)のみで獲得も難しそうなので
僕はソロでしかやらなくなったよ

イベント報酬はハロウィン仮装ボックスとシンクポイント5回に全力
いいアバターが出ればいいんだけど無期限が全然出ない印象

まだ2日目だけど、公式に載ってないアバターで出たのはこれくらい
他にも未確認だけどwikiには記載されてるね どんなのなのかな
今回はカウボーンハットという名前の既存のアバターがあるのに
同じ名前で別のアバターを出してきた模様
デビルキャップも既存であるよねリアル装備だけど
アシュケロン的な考え方で装備の名前被りはアリなのかもね!
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« | » | HOME |
163   162   160   159   158   156   153   151   148   147   146  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹