忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.23 Tue
クリは知りたいが洞察は買いたくない
そこで有料クリ鑑定してる人を探していた、が
無料で見てくれる人がいたので見てもらった

その結果ー??

真バイオC13でしたwwwwwwwwwww最補やんけ!!!1
一応前にクリ11確認した真ヘロルドも同時に出して
11言われたので多分嘘ではない、こういうのは信用だな(
思えば僕が手にしてきた物理銃は大抵C最補だった
メギエンパイアベイラス・・・ブリニクルは知らんがビアヌしたしな
銃の神に愛されている 僕は嫌いだが
とりあえず倉庫で永眠は免れたな、よかったよかった
PR
2014.09.22 Mon
真バイオはクリがどのくらいあるかで処遇を決める
最高のC13から-1までなら疾風付けてピアシング狩り用にする
それ以外なら倉庫で眠ってもらおう、永遠にな
2014.09.21 Sun
タイアップくるー!結構楽しみだは
僕はSAOがいいなシノンちゃんprpr!前は刀とか新規で
出てたから今回は銃を!今アニメはGGOだしな?
ウルリッヒがプレイヤーキャラならライフルも実装できるのにな
なんでランジエなんだろうな
2014.09.19 Fri

1200NPで買って35Mでビアヌ代行してもらった
さーて真バイオどうすっかな
2014.09.18 Thu
別に無理して髪型変更する必要ないことに気づいた
今はポニテ担ったからそのままにするけど
使わないカリスマクーポンは取り出さなきゃいいんだよな
百貨も後2回貰えるし髪形変えて似合わないアバとかでたらこまる
2014.09.18 Thu
共通スキルも真ペドラもあたりませんでしたー^^
もぅマヂ無理。。。反復しょ。。。
2014.09.17 Wed
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=147414
これをたいあっぷとはよびたくなひ^-^#
2014.09.17 Wed
カリスマ1日1回無料 ポニテのになった
レア カーディナルロット ドラゴンスキン タイムスコープ なんかよく出た!
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹