忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.02.04 Wed
アンケート打ち切りかよォ!まぁ僕は回答済みなんだけど
実施期間12日までって書いたなら12日までやれよって思わない?
セレクトチケット無いけどアンケは引き続きできるよ!でもいいじゃん
ユーザーの意見本気で聞こうとしてるとは思えないよなぁ


ともあれ貰えるらしいこのアイテム(の中の1つ)
安定のキャラスロですかね 腰振りBBAさん用に取る人も多そう
そういう僕もキャラスロです、新キャラ作ろうかと思いまして
装備使いまわせるキャラが欲しいなぁと兼てより考えていたので
S装備・無(水)属性で考えてナヤランジエかなって 今6:4
アイテム配布の3月1日まで熟考したいと思います
PR
2015.01.26 Mon
21日のアプデ後からTW糞重い 越後屋のせいだなあのハゲめ
最初は僕だけかと思ったが最近になって同じような低スペ野郎人の
書き込みを見つけたりして、少数だけど困ってる人がいるようだ
まぁでも仕方ないよな容量増える一方だし


ログイン直後左上がこんなになるこわい

あそういやレアのお芋使ったけどベロニカ手1個出ただけでした
1kで買ってくれた人に感謝せねばー
2015.01.11 Sun
新キャラが出るってよ
マジかよどんなキャラ?
腰振りおばさん
・・・

今年も僕はランジ・エローゼンクランツちゃん!

後3で270だ 武器のアビリティをダメージ6%に更新したいな
装備も全体的にオルランヌにシフトしていくべきなんだろう
でも今の段階ではまだ考える必要は無いかな
シオカン装備もここ最近で揃えたようなものだし
少なくともオルランヌ装備がOM可能になるまで手は出さない
その頃には僕のレベルも上がって装備の値段は多少下がるだろう

目下270を目指すべく反復とイベントの日々

265を超えてから経験値が一段と美味しい!!
2014.12.25 Thu
サーイレンナーイ♪
レーアデーナーイ♪

おい聖夜だぞきよしこ TWやってる寂しいきよしこ
ここでいうきよしこは君たちのことです 僕のことでもある


現実で雪だるまなんて何年作ってないだろうか

雪だるまのイベントはですねぇ 修正後はより簡単になりましたね
苦手だなー順位入れないなーって人はですねぇ
ずっとAltキー押して雪玉の足元(うん?)クリックし続けてください
これで何が違うかというと雪玉クリックでmissが出なくなります
通常攻撃失敗のmiss、これ地味にうざい 遠距離キャラだと特に
キー設定いじってなければAlt押しっぱでそれがなくなるんで!
小刻みにクリックしながら常に雪玉にぴったりくっつくわけです
雪玉が思う方向に行かない人は一旦離れてから回り込めばおk
それでも上手く出来ないって人は・・・諦めよっか^^
イベ終了までに3回ならきっと出来ると思うんで・・がんばれ☆
2014.12.21 Sun
イベントの経験地がおいしいので

レベルが上がってFにふってHPが20kになttayo!!!

水の紋章の回復も2kになってきれいな数字になttayo-

あっイバルディさんチッスw
また性杖くださいw
あの杖どっからでるんですかw
股間ですかw尻穴ですwwwかwww

そんなかんじです最近
イベが地味に時間かかるわりにルーレットごみだらけ
この前でたムーンなんとかもよく見たら期限ついてました
はーがっかり 期限付きとかマヂいらない...
これ全部揃えたいとか希望が見えぬんてぃうすだよ...
2014.12.19 Fri
ルーレットwwwwwwwwwww


これもうわかんねぇな

よく見たらわかるけど選んだのは右下な 5個分ズレてんの
こんなんで狙って当てるとか無理杉内
当たった追加のルーレットは


目玉アバター! なおぼくにはにあわんもよう
兜と顔も当てて揃えたいですね
2014.12.16 Tue
ブログ村がザ・ワールド状態
システム開発とかしてるらしいですね早く直してもらいたいですね

データベース負荷による記事と記事画像取得処理の遅延のお詫び
※12/12現在で進捗率 74%=あと 26%で開発完了

で、今なん%なの?
2014.12.15 Mon

夢じゃないあれもこれも


その手でスロを開けましょう


拡張が欲しいのなら

まだ諦める時ではないぞ

イベ終了まで今日含め3日
レーレットチケット3枚×3日で9枚
チェンジ込みで18回チャレンジできる 1キャラでの話だ
2キャラなら36回、3キャラなら54回、4キャラなら72回

当たる気がしてこないか?

当たらなくても責任は負わない
でもやらなかったら確立ゼロなんだぜ
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹