忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.25 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.02.06 Mon

僕です!!!

近いからゴードン倒してたけど出るとは
これで10倍中に出た共通スキルが4つになった
ますます0倍シオボスがうんちに思えてきたよ
10倍の悦びを知ってしまったからね、仕方ないね
ランジエ用は1つあるしナヤで使っちゃう?
でもいうてナヤそこまでちからいれてないしなぁ・・・
ランジエの装備強化に役立てた方がいい気がしている
あっ2次覚醒の素材も集めてるけどまだ足りてないな
OMで売りに出すかぁ・・・

嬉しいけど感動は薄れるものだね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
PR
2017.02.02 Thu
(ブログパスワード)

というわけで久しぶりな感じ
前記事以降1か月程INしなかった時期があったけど
その後は普通にログインしてぼーっとしてたりしました
相変わらず上位コンテンツは全く行ってないよ

12/25 前哨戦クロウ


1/5 エソッス


1/13 ゴードン


うーんこのレア10倍

今までのボス通いがあほみたい;w;
もう常時これにしてくれない?
共通も半値以下になっちゃったけど自分で使うからあんまり


あととりあえず安くなったデウス魔鎧買うたけど
手取り700て安すぎない;w;そんな出るんかデウス
今は手取り500とか普通に流れるし暴落ってレベルじゃねーナ
真パタナイズからの補正上昇がえぐのうちゆたか
当面の目標は装備強化しつつ2次覚醒と極限(Lv285)かな
2016.03.04 Fri

ハイッ!喜んでッ!!
くれたのはケーキだった こんな子に渡されたら例えそれが
鼻水ティッシュだったとしても受け取っちゃうよね 食べちゃうよね
ランジエはやはり可愛い


少し前にエンパイア弾を募集している人を見かけたんですよね
懐かしい気持ちになりました 僕もエンパイア弾大好きだったなぁ
手に入れてから装備するまでとても楽しみだった覚えがある
当時の記事があった筈ー、と探しても見つからなかったのですが
どうやら非公開設定にしていたようです 覚えてないんだが(
懐かしすぎるので公開にしました 黒歴史かな?と少し思ったけど
それは現在進行形で同じ事だったので何も問題ないですね
この記事もいつか思い出として読み返されるわけです
忘れても思い出せるってブログの利点、いいですね
2016.02.25 Thu
誰も気付かないであろう今回のアップデートで無告知修正された
町羽のアバター不具合分かりやすい画像解説(記録報告用
まぁそんなに大胆にバグってたわけでもないし今更感あるけど
ランジエで発生してたバグでして


微妙にズレてたり

向きがおかしかったりしてたんですよね
多分町羽がREAL装備だった頃からこれだと思うから5年位前から(

この不具合のせいで折角ツインムーンで手に入れたアバターを
装備したくないっていうランジエちゃんもいるかもしれないので
全てのランジエ(主に僕)のため密かに報告しておきました
報告したの1月22日だけどな もうちょい早くできたやろ

12周年イベントはガチャ回す作業
リアル装備は興味ないからスペシャルガチャ一点賭けだ!


それでも一点賭けだ
2016.02.18 Thu

エルフィンタで今年もやるらしいゾ (僕は不参加
集合場所が勇者の墓とか海の谷だったら無理にでも参加してたかも
僕が見たいのは武器込みの見た目だからね 町中だとどうしてもね
ランジエふぁそんしょーでも開かれたらほいほい見学に行く自信アル
SS撮影会の方行く人は楽しんできてくださいね^o^

シオカンボスのCTが廃止になりましたね
NNNNHHHHでさくっと終わらせられるのでいいですね
共通が出る日も近いんじゃないかな!!?んん??!
2016.02.11 Thu

バレンタインイベ開始


目当てのクリームマフラーが手に入ったので終了(


正面はまぁいいとして横向くとちょっと微妙な気がするね
2016.02.01 Mon

ナヤのお芋で出たレアはペドラ手だけだったよ


今クラブメーカーに話しかけると


使うだけでクラブ経験値が10k獲得できるスクロールx5が貰える
クラブレベルを上げたいなら地味に大きい数字かもしれないね
無所属キャラでも話しかければ貰えるので捨てキャラ量産して
クラブ経験値を稼ぐのも一つの手である


フリマでアクア弾倉が2Mで売ってたからNインクリした
2個買って片方死んだけど補正が良い方が残った

今使ってるのがS48真ビートダンスだからね
インクリムゾン成功でS+14だよ強いね!まだLv273だけどね!
成功して良かった( ;∀;) インクリ失敗や成功強化失敗が8回くらい
SEEDはそんなにかかってないけどちょっと諦めてたからね( ;∀;)


Lv上げしなきゃ(使命感
2016.01.19 Tue

なんというかわいさ^o^

ナヤの花火忘れちゃって19日までお預け食らってた
ランジエは忘れなかったんだけどな 意識の違いが出てしまったか
芋ビラvs苔ビラはエルフィンタでは芋側の勝利に終わりそう
ランジエが芋でナヤは苔だったのでどっちが勝ってもよかったけど
勝った方がイベ終了時に多く金貨貰えるから芋の勝利は嬉しい
まだ月光の怪盗マントでてないからな(白目
しかし今回のアバター運はかなり良かったように思う

あれから何回かルーレット回してチョコケーキとゼリッピフォークと
患者用の氷袋は出た 出なかったのは体温計と怪盗マント&リボン
新規アバター15分の12で被ったのはトゥートゥースプーン1つだけ
経験値もかなり貰ったしイベント成果としては十分だったね

イベントに時間を取られてシオボスが全然回せてないので
共通獲得のためにそろそろ頑張らねば
1   2   3   4   5   6   7  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹