忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.01.19 Tue

なんというかわいさ^o^

ナヤの花火忘れちゃって19日までお預け食らってた
ランジエは忘れなかったんだけどな 意識の違いが出てしまったか
芋ビラvs苔ビラはエルフィンタでは芋側の勝利に終わりそう
ランジエが芋でナヤは苔だったのでどっちが勝ってもよかったけど
勝った方がイベ終了時に多く金貨貰えるから芋の勝利は嬉しい
まだ月光の怪盗マントでてないからな(白目
しかし今回のアバター運はかなり良かったように思う

あれから何回かルーレット回してチョコケーキとゼリッピフォークと
患者用の氷袋は出た 出なかったのは体温計と怪盗マント&リボン
新規アバター15分の12で被ったのはトゥートゥースプーン1つだけ
経験値もかなり貰ったしイベント成果としては十分だったね

イベントに時間を取られてシオボスが全然回せてないので
共通獲得のためにそろそろ頑張らねば
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« | » | HOME |
181   180   178   176   175   173   171   169   167   164   163  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹