忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.17 Thu
スタッフ・オブ・アインズ・ウール・ゴウン2個取った結果

憤怒のジナパ比でSHどっちも変わりませんでした;w;w;w;
ま、まぁダメ上昇があるしね?ということでH実験室で試し狩り
アンプル+ダメ上昇で手裏剣打ち9999クリカンが出ました!
おー火力上がってる上がってる、と喜びつつ、AFをジナパに戻す
また手裏剣を投げてみると同じように与ダメは9999 うん
ダメ上昇関係なかった(´・ω・`)短剣のおかげや(´・ω・`)
とは言え被弾時しか効果が出ずおまけにFMA-20されるジナパより
スタッフ・オブ長えんだよの方が効果時間も長いし使い勝手はいい
クリが無いのもそこまで気にならない感じでした でも僕もうレベルは
260超えてるしいつ上位AFに替えてもおかしくないというか
260でこのAF使うのがそもそもアレな感じなんですが かなしみ


冬フェス(使い回し)始まった
やることは去年と同じなんでこんなんあったなと思い出しながら
しかし報酬がちびキャラ変身マントなのでランジエナヤ両方とも
全力で頑張ろうと思う 各クエストについては2度目だし書かない
新規アバター当たったら載せるくらいかな

他は今回のアプデからオデンがソロ可能になったり
デリンセヒル関連の微調整が入ったり
オデンソロは早速ハードに行ってみたけど問題なくクリアできた
共通スキルをドロップする機会が増えたのはいい事だね!
こちらも通常の鍵と併せて出来る日は積極的にやっていこうと思う

デリンセヒルはエベスからクエスト依頼書が好感度なしで
買えるようになったのはいいと思うけど

ノーマルの依頼書は 110 SEED

ハードの依頼書は 110,000 SEED

値段間違えてんじゃねえの(゚Д゚)?

これじゃ誰もハードの依頼書買いたくないだろ
鍵のドロップ率も弄ったとか書かれてるから、もしかしたら
黄泉切符並みに出るのかもしれんけどな(テキトー
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« | » | HOME |
178   176   175   173   171   169   167   164   163   162   160  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹