忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.01.07 Thu
あけ..とよろ 今年も(今年は)皆様に良いことが起こりますよう
とりあえず忍桜のおせんべい48連続でハズレました
皆様の不運は僕が幾分吸っておきましたから(


ビンゴ現状 アイテム使うのを躊躇う
どうせまだ右上あかないし、13日に右上と同時にあければいいかな


無期限アバター少しずつ出てきた 月光の怪盗帽子が出て嬉しい
あとはマントも出てくれればいいんだけどね 出んね
町羽以外は被ってない感じで順調ではある ではあるんだけども
金貨の量が少ないのでチャンスがもう残り僅かという感じ
銀貨5枚で金貨1枚と交換みたいなシステムあればよかったんに
500枚くらい溜まってるけど消化する気にならない

今年の目標を2つ立てておく
・アバ箱を沢山空ける事(10k以上?
・共通スキルを出す事
がんばろ('ω')
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« | » | HOME |
180   178   176   175   173   171   169   167   164   163   162  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹