忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.14 Sun

1つ210NPの3個目でやっと成功したどー
未合成真255魔鎧からS11うpうれし


うーんこの頭打ち感
2じかくせいがひつようになってきたんですかねぇ・・・
PR
2014.12.06 Sat

候補にも出ないとか言っておいてポンと出す僕^-^ゴイスー
もうイベントもあと2日でエフェクト取れる日数になるんだな
頼むからエフェ取れたとたんイベ過疎るのはやめてくれよな・・・
みんな最終日まで巨人狩りがんばろ?PTたくさんつくろ?
そんで量産したエフェにインクリ突っ込んで壊していこうやないか
数が出回ると売り手は必死なんや 皆そうだろ?ボりたいよなぁ(
ゲスい本音が出たがこれは大勢の心の代弁でもあるから!!!
その辺折り合いつけんの大変よな売値買値どの程度がラインなのか
2014.12.05 Fri
ルーン庭園に行く


幼女がいるので選択肢4を選ぶ


幼女に祝福してもらう


シルフが貰える

知らなかったやろ!ドヤ!!
僕も今知って公式確認したらちゃんと書いてあったよ
2014.12.04 Thu
イベント中OMが開けないって意味不明だよな
何でこんな仕様にしたのか おかげで物が売れない買えない
待機時間とか少しの暇でOM開けたら色々捗るのに不便だわー


ネニャフル学院新聞No.11 あなたの声に応えたい!

あなたの声に応えたい!(検討中
あなたの声に応えたい!(保留
あなたの声に応えたい!(予定はありません

まぁそんなもんだよな 期待しすぎないようにしておくわ

物理ランジエとして関係ありそうなのはこのくらい
モーションディレイ減少してほしいってのは何か勘違いして
イスピンの散る花舞みたくスキル連打できるようにしました^^
ってなりそうで嫌だわ コンボは繋ぎたいスキルぶっぱとか誰得
クレイジーのモーションバグは何で今更調査中なんですかねぇ
もう何年も前からメール発射してるんですが随分入念な調査だとこ
そんな事があるんで運営の信用度は低め 期待しすぎないようにry
2014.12.01 Mon
予約投稿だとPING送信されないってマジかよ忍者ブログ最悪だな
http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/2116/


そうだよなぁランジエ そんな顔にもなるよなぁ
リボンマント欲しい人にあげたいくらいだよ

進撃イベントも13日が経過したわけだけどかなりだるくなってきた
指令書を溜め込んだりはしていないから消化はできてんだけどね
1週間分とか溜め込んでる人はそうとう後がきつそう
PTで参加してるんだけどもうルーレットに魅力が感じられない
アバはもう出尽くしたしどうせルーン倉庫拡張とか候補にも出ないし
この作業感が消えて何か楽しくなる方法とかないかなと思って
試しに変顔しながらPT参加してみたよ

「よろですー(アゴ突き出しながら)」
カチカチ・・・カチカチ・・・
「お疲れ様ですー(白目剥きながら)」

誰にも伝わらない 何をしているんだろうと思う
でも現実だから 顔の普段使ってない筋肉のせいで頬あたりが痛い
そのくらい僕はこの巨人たちに追い詰められているんだ 助けてくれ
2014.11.26 Wed
登録した途端アクセス数増えたやっぱブログ村効果凄いね
登録前は誰一人見てなかったからねそれはそれで凄いね

今回はこれから生まれるランジエ民の為ステ装備晒しとくz
おいそこの育成中の物理ランジエ!お互い頑張ろうな・・・

魔鎧は厨房で軽鎧は他の狩場で使用
武器は基本ぶりにくる 真バイオは気分で装備したりしなかったり

金策してればこのくらいは揃うからしっかり頑張ろう
今だと進撃イベ複数回してNPで売るのがいいんじゃないか
装備は強化済みを買うべき 自分で強化はやめとこ?(教訓
2014.11.24 Mon
ブログ村登録記念ぱぴこ!!!!

さて みんな大好き進撃の巨人タイアップイベント
強力な装備や可愛いアバターが無料で取れるとあって
時間を短縮するためにCCしながらやる人もいるだろう

_人人 人人人_
> 逆に考えた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

「ソロモードで巨人倒さず時間稼いだらどうなるの?」っと

使うスキルはF3の目潰し暗黒のみ、ひたすら巨人を溜める
普通にやれば残り6分程で超大型巨人が出て扉を攻撃してくるが

出てこない

残り4分

大型巨人さんまだかな^^?

残り1分

巨人、これ以上湧かなくなる


あっはい

結局超大型巨人は出てこなかったしF3ずっと大変だったし
時間があるからといってこんな無駄なことはしてはいけない(戒め
本当、くっそタルい10分間でしたわ…
2014.11.21 Fri

一日目のルーレットで出ましたわー
あとは適当なアバ出れば満足 他に何も期待してない
このイベント終わったも同然だぜ!
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹