忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.11 Sat
僕の見た目について けもなーではない


名は体を表すの言葉通りの迷走っぷりである
怪盗銀狐をOMで買ったんだけど
銀狐アバターが1箱に全部入っていると勘違いしてた
1箱目で尻尾だけ出てあれ?と思ったけど尻尾嬉しかったので
次は耳だすぞーと2箱目買ったらマフラーだった ああんもう!
被り率高そうだから3箱目は自重した 泥沼になりそうだった
こんな見た目でもライディア飛んだらオープンで可愛い言われたよ
よく見かけるランジエキチガイさん(褒め)だった ありがとう
でも僕の理想は前の記事みたいな綺麗系なんだよなぁ
ランジエで活動してる人は皆アバターで着飾っててうらやまつらい
その見た目になるのにいくら注ぎ込んでるんだろうって毎回思う


僕の阿波倉庫現状 滲み出る無課金臭
イベントかお詫びかで貰った百花繚乱から出たものもあるね
使える兜アバ少なすぎてうさ耳がまともに見えるこの感じ
やはり百花を買うしかないと思った 3kだ・・・まずは3k稼がねば

だからレア出てー;w;w;
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« | » | HOME |
132   130   128   126   124   123   121   119   118   117   116  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹