忍者ブログ
不用意に引き金を引かない

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.09.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.30 Thu
ばばばバランシングー


物理ランジエは40秒辺りから

なんかはやい マルチ3段から4段になってなんかはやい
見たとこコンボ無しでマルチ撃ってるようだ
もしコンボ自体が繋がり難くなってたら僕にとっては改悪
不安である まぁ最悪新しい武器アビでディレイ増やせば・・・
クレイジーも段数増えるからそれは嬉しい 今はパレ反復の
酒樽とかが1次クリカン追撃2999でギリ2セット無理な感じ
実はいつも通常3,4回挟んで無理やり2セットで倒してるんだ
それが2セットで倒せるようになるかもしれない 地味だけど良い
範囲の拡大もわりと重大というか重要というか オルリー防衛で
撃ちもらす時があるからそれをカバー出来る位になってればいいな
改めて考えると現時点での修正でも十分な内容だと思う
魔ランの人だともっと上方修正して欲しいとかあんのかな?
魔法のことはわかんねー とりあえずバランシングが楽しみだね
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« | » | HOME |
134   132   130   128   126   124   123   121   119   118   117  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹